アラフォーかぁちゃんのアソモグ生活

かぁちゃんは自由気まま。遊んで食べて楽しむモットにやっております。

引っ越しします。

 

こんにちは!

お久しぶりです。

子供たちも無事進級しバタバタの春休みでございます。

タイトルの引っ越しですが・・・。

リアルに2年以内に引っ越すことが決定!!

学校の都合で2021年の3月末が希望なのですが・・・。

『引っ越し難民』になりそうでたとえ業者を捕まえられても50万円!100万円とか言われるじゃないですか??

そんなにかかるなら家具買いなおしの方が安くつく・・・。

どのタイミングでするかは未定ですが・・・。

 

実はこのお引越しが決まるまでにワタシ転職活動しておりました。

今のバイト先5年勤めています。

飲食でいいんだけど違う料理を学びたい!というワタシのわがままで(笑)

でっでもね。

あと2年以内にお引越し。

その間に行き来すると思うんです。

行き来すれば1週間は休みがほしい。

距離もあるしね~。そんな融通の利くところ見つかりそうにもないので今のところで細々とあとバイト2年続けることにしました。

 

前から在宅の仕事に興味持っていろいろやっていたんですけど・・・。

途中で挫折。((;^ω^)

でも今回は2年後の無職を見越して真剣に前向きにやっています。

最近ではポイントで投資できたりするんでその辺の勉強もこれからしていきたい。

とりあえずポイ活とモニターを中心に活動してます。

それを中心にいろいろと幅を広げていく予定です。

 

それでです。

ズボラなワタシあれもこれもと手が出せなくなってきました。

もともとそんな更新をしているわけではありませんが・・・。

こちらのブログを休止したと思っています。

 

本当はプチ稼ぎ用と日常用の二つにまとめたかったんですが・・・。

それは後々するとしてリアルにすることがいっぱいなので・・・。

 

いずれはあちこち散らばったブログを一括にする予定ですが・・・・

とりあえず

プチ稼ぎ用が

お出かけ・料理・おうち塾用が

ameblo.jp

に書いていきます。

時々気まぐれで更新するかもしれませんが上記のブログはマメに更新しています。