アラフォーかぁちゃんのアソモグ生活

かぁちゃんは自由気まま。遊んで食べて楽しむモットにやっております。

アンケートやめました。

こんにちはアモです。

ご無沙汰しています。

ブログは更新していませんが水面下でいろいろ活動していました。

今回のタイトル

「アンケートやめました。」

ですが・・・。

活動の一つにアンケートサイトでちまちまポイント稼ぎもしていたんですね。

そして1ケ月頑張った結果!

1000円もいかない(´;ω;`)ウゥゥ

要領悪すぎ!ってことでやめました。

商品モニターにつながるアンケートは答えたりしていますが1回1~3Pっていうのはきっぱり!

あー時々すぐに翌月には反映される楽天アンケートは今後するかもしれませんが・・・。

 

とか言いながら。。。

この1ケ月でまぁ~ポイントできたなぁ~って思うサイトは

 

 

 

この二つでした。

 

今は主に懸賞に力入れてます。