アラフォーかぁちゃんのアソモグ生活

かぁちゃんは自由気まま。遊んで食べて楽しむモットにやっております。

部屋が乱れてると。。。

おはようございます。

 

週明けは長男の高校の入学式です!!

 

誰かさんがね。

どこで見たんだろう??

書いていたんだけどね。

 

その人を見たら部屋の汚さがわかるらしいです。

そして実際に見てみると「やっぱり!」

っと。

そして家が荒れてる人は太ってる人が多い!

って言うじゃないですか?!

まさしくワタシ!!

 

この1年一段と太りましてスーツが入らん!!

卒業式はスプリングコートで乗り切ったんですが。。。

入学式の気温が!!!

無理!

スプリングコート着てる人いないんちゃう??

始めはリサイクルショップでも巡ろうか?とも考えたんだけど。。。

買っちゃった。

スーツ!!

出費よねー。

 

今年度こそ痩せるぞー