アラフォーかぁちゃんのアソモグ生活

かぁちゃんは自由気まま。遊んで食べて楽しむモットにやっております。

在宅での仕事を考える

こんにちは!!ご無沙汰しています。

ここのところ多忙でここまで回らない!

 

今やってる仕事にも限界が見えてきまして。

それは腰痛(;´・ω・)

仕事柄 しゃがんだり立ったり重いものを持ったりがあります。

調子いいときはいいんですけど悪いときは・・・・。

この仕事3年先は気合で行けても5年先は厳しいのではないか?

そんな不安抱えている方も多いかもしれません

さて身動きとりづらくなった5年後から動き出すのは年齢も体力も・・・。

そもそも今やりたい仕事をしているか?って聞かれるとしてません(笑)

 

それなら家で趣を生かしながら同じ収入稼げたらって本格的考えています。

今子供たちの習い事の送迎でバタバタしてるんだけど待ち時間も多いんですよね。

そんな時にブログ更新やサイト作成ができたらと。。。

↓こんな講座見つけました。

 

 

主婦・ママ専用っていうのがうれしい!

同じような年代の人との情報交換ワクワクしませんか??

そして同じことを学ぶ!!

これだ!!

って思ったんです。

でっでもですね。問題が・・・通えない(´;ω;`)ウゥゥ

遠すぎる。

価格も頑張れば出せる範囲だし。

興味ある方はぜひ行ってみて!!

何の仕事するのにもこれからの時代これは学んでおいて損はないと思うんですよね。

 

こんな講座近くにないかな?って思うのでした。