アラフォーかぁちゃんのアソモグ生活

かぁちゃんは自由気まま。遊んで食べて楽しむモットにやっております。

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》

こんにちは!

アモは料理大好きです。

毎日料理します。

そして煮る 炊くもフライパン使ってすることも多く毎日大活躍。

そこでよく思うのは このまま食卓に出したい!

洗い物が減るじゃないですか?

お皿に移すことによって盛り方が崩れることもあるじゃないですか?

なので取っ手が外れるのがほしい!!って思うことが多くて。

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集 ダイヤモンドコートフライパン6点セット

それにこのフライパン油がいらないのでダイエットにもつながる!!

一石二鳥どころじゃなく5鳥以上かなぁ~??

 

我が家ではめちゃ大活躍なこと間違えなし!!

普段安物なんで油必修だけど今度からはいらん!

油の消費量も減りますよねぇ~。

 

食べ盛りの子供たちにいろいろ作ってあげたいです。

よろしくお願いします。