アラフォーかぁちゃんのアソモグ生活

かぁちゃんは自由気まま。遊んで食べて楽しむモットにやっております。

ダイエット!バタフライアブスがほしい!

こんにちは!

最近TVでこの手のCM多いですよね?

まじめに欲しいと思ってるんですが大きな買い物するときはBOSSに相談しなくちゃいけないんです!

当たり前ですよね。

我が家の大蔵省の経理担当はBOSSですから・・・。

相談しました。

案の定

「あんなんで痩せれるならみんな痩せてるって!無駄無駄!!」

と鼻で笑われ終了(´;ω;`)ウッ…

 

まぁね~受験生のいる我が家今買ってる場合じゃないのもわかる!

でも使いたい!痩せたい!引き締まりたい!

あればきっとBOSSも使うし最近腹が気になる長男も使いそう。

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター 10名様募集 TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》

 

っていうことでモニター申し込んでみました。

10名の狭き門です。

めちゃ今CMでも見るしTVでも話題だしきっと競争率も高いと思います。

鼻で笑ったBOSSをぎゃふんと言わせたい!!

 

ぜひぜひお願いします。