アラフォーかぁちゃんのアソモグ生活

かぁちゃんは自由気まま。遊んで食べて楽しむモットにやっております。

室内干し!悩む!!

こんにちは!!

今梅雨のはずなのに晴れてるおかげさまで洗濯助かります!

しかーし!!

我が家一部次男の為(家庭学習の一つ)にベランダ菜園もしてることもあってベランダそんな広くない!

3人共スポーツしていて汗のかくこの季節着替えもあり朝練も放課後の練習そして外部のチームの練習で1人何着1日に洗濯物を出してくれることか!

日々の洗濯で精いっぱいでシーツなんて干す場所がなくコインランドリーの乾燥機を使うこともしばしば。。。

室内干しも考えて

こんなのも検討したんですけどね。なんせ狭いので場所取りそうで使わない時の収納場所も困るっていうことで

こちらの「干せるんだ Z 1型」を見つけたんです。

いいやんいいやんって思ってみてたんですけどね。

ちょっと予算オーバー。

これから塾の講習代やら請求されますし。。。(悲しい現実(´;ω;`)ウゥゥ)

 

そっそんなときモニプラさんで見つけたの!!

 

シーツや毛布も一度に 部屋干し " 干せるんだ Z 1型 " 5名様モニター募集

のモニター募集!!

応募しちゃいました。

5名の狭き門ですけど・・・当選したらめちゃうれしいです。

よろしくお願いします。