アラフォーかぁちゃんのアソモグ生活

かぁちゃんは自由気まま。遊んで食べて楽しむモットにやっております。

二の腕のザラザラが気になる!

もう今年もあと半年に突入して季節もすっかり夏!!

さすがに長袖は暑い!

半袖を着たいんだけど二の腕が気になります。

めちゃ二の腕がザラザラするんだもん。。。

っていうことで

気になる二の腕のザラザラ…直接なで洗い♪「重曹石けん」お試しイベント

こちらのイベントに応募しました。

アモは二の腕も気になるんですが太もものザラザラも気になります。

これって太ももにも効果あるかな?

当選した二の腕も太ももも試してみたいと思います。

 

二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ

 

 

 楽天にも売ってる⤵

 


 

 

使ってよかったらリピしようと思うので貼り付け!!