アラフォーかぁちゃんのアソモグ生活

かぁちゃんは自由気まま。遊んで食べて楽しむモットにやっております。

ビタミンC

こんにちは!

学校から帰ってきた娘が隣で見ながら応募作業!!

本当に欲しいものしか応募しないのよーっていいながら。

長女「これ応募して!」

最近長女はビタミン不足!!

果物とかなかなか取らないから我が家は・・・。

(食べ盛りの子たちで取り合いになったり食費もUPするんで自然と果物は遠退く我が家)

肌がちょっとカサカサしてきていてサプリメントほしいと思っていたそうです。

サプリメントだと自分で保管できて取られないしね。)

 

手軽においしくビタミンCを補給!【ビタミンC1200】モニター様5名募集②

 

長女の願いを聞いて応募!

5名狭き門ですね。

当選の暁には親子でレポします。

よろしくお願いします。

 

手軽においしくビタミンCを補給!【ビタミンC1200】