アラフォーかぁちゃんのアソモグ生活

かぁちゃんは自由気まま。遊んで食べて楽しむモットにやっております。

頭ぐるぐる。

こんにちは〜〜

かぁちゃんです。

今頭ぐるぐる!!

 

このまま今のパート先で時間増やして働くのもいいんだけど。

人間関係がこれ以上増えるといろいろありそう。

(今は見て見ぬ振りしていられる環境。)

かぁちゃんとしては在宅で稼ぎたい!!

 

さぁ!

何しましょう??

今いろいろ勉強中です。

せどりもいいなぁ〜って思ってるんだけど。

在宅だけでするにはハードル高いです。

自分の足で仕入れる!

それは今できるけど今後足腰悪くしたら??

在庫置くほどのスペースないし。

うーん。。。

アフィリエイト!?

まだまだ未知の世界!!

内職??

アンケート??

ランチ代ぐらいにはなりそう!!

 

とりあえずできることからポツポツと。

 

まずはメルカリとヤフオクで不用品処分です!!