アラフォーかぁちゃんのアソモグ生活

かぁちゃんは自由気まま。遊んで食べて楽しむモットにやっております。

2017-07-12から1日間の記事一覧

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》

こんにちは! アモは料理大好きです。 毎日料理します。 そして煮る 炊くもフライパン使ってすることも多く毎日大活躍。 そこでよく思うのは このまま食卓に出したい! 洗い物が減るじゃないですか? お皿に移すことによって盛り方が崩れることもあるじゃな…

ダイエット!バタフライアブスがほしい!

こんにちは! 最近TVでこの手のCM多いですよね? まじめに欲しいと思ってるんですが大きな買い物するときはBOSSに相談しなくちゃいけないんです! 当たり前ですよね。 我が家の大蔵省の経理担当はBOSSですから・・・。 相談しました。 案の定 「あんなんで痩…

メイクの上からできるってうれしい日焼け止め

こんにちは!!毎日毎日紫外線浴びまくりなんですけどなんかメイクした時って上から日焼け止めクリーム塗りなおすの大丈夫?? あれたりしないって心配になって・・・。 結局UV対策がテキトーになってしまってるアモなのです。 梅雨明けはすぐそこ!だから★…

室内干し!悩む!!

こんにちは!! 今梅雨のはずなのに晴れてるおかげさまで洗濯助かります! しかーし!! 我が家一部次男の為(家庭学習の一つ)にベランダ菜園もしてることもあってベランダそんな広くない! 3人共スポーツしていて汗のかくこの季節着替えもあり朝練も放課後…

モニプラ