アラフォーかぁちゃんのアソモグ生活

かぁちゃんは自由気まま。遊んで食べて楽しむモットにやっております。

2017-07-05から1日間の記事一覧

二の腕のザラザラが気になる!

もう今年もあと半年に突入して季節もすっかり夏!! さすがに長袖は暑い! 半袖を着たいんだけど二の腕が気になります。 めちゃ二の腕がザラザラするんだもん。。。 っていうことで 気になる二の腕のザラザラ…直接なで洗い♪「重曹石けん」お試しイベント こ…

冷やしジェル

「冷やしジェルはじめました」紫外線ダメージはグレースアイコ炭酸パックモニター募集 参加したよ~。 趣味はアウトドア 通勤はバイク もう紫外線バンバン当たって過ごしています。 一応日焼け止め塗ってとか対策はするんですがめちゃ汗かきですぐ効き目なく…

ビタミンC

こんにちは! 学校から帰ってきた娘が隣で見ながら応募作業!! 本当に欲しいものしか応募しないのよーっていいながら。 長女「これ応募して!」 最近長女はビタミン不足!! 果物とかなかなか取らないから我が家は・・・。 (食べ盛りの子たちで取り合いに…

山本海苔店

こんにちは~♪ 我が家はがっつり朝ご飯はご飯派!! めちゃ海苔の消費量も多いんです! お弁当でもおにぎりだけではなく卵焼きの間に入れたり餃子の為を海苔で包んであげたりとよく使うアイテムです。 【アンケートに答えて『「食膳の友」焼海苔袋入』150名…

興味ある!炭酸配合の泡乳液!!

アモです。 めちゃ興味あって ベストコスメも受賞!話題の炭酸配合「泡乳液」モニター50名様大募集! こちらを応募しました。 お肌もアラフォーになって急に老化に進んでる感じが・・・。 炭酸配合だと使ったらプチプチするんかなぁ~? 試したいです。

疲れやすいんです。

最近歳のせいでしょうか?? 疲れが次の日まで残ります。 疲れすぎたら頭痛も発症!! こんなことは半年前までになかったんですけどね。 更年期なのかな?? お疲れ気味の方に!【壷造り黒酢カプセル】サプリモニター50名様募集★ こちらに応募してみました…

ダイエットするぞ~!!

ヤバいです。 アモは今まで週2で小学校のPTAのバレーに通っていました。 しかーし この3月から両日長女の習い事の送迎が重なりもう幽霊部員状態((;^_^A) まぁ~すっかり運動しなくなったです。 もう体力は落ちるわ。 でも 体重は増えてくるわ! 健康のため…

昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪

毎回このモニター見つけるたびに申し込んでるんですがなかなか当たりません(( ;∀;) それだけ人気でおいしいんだろうなと思うのですが。。。 今回は 昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪ 参加しています。 健康そうでしょ? 中学生…

【発売前モニター】急募!今秋発売予定の新製品モニター募集♪製品おまけ1品つき♥

お久しぶりです。 子供たちが入学してから生活リズムが変わりブログ書く暇がなく。 やっと少し書く余裕が出てきました。 さて今日は『モニプラの日』って私が勝手に決めたんですが今日はモニプラに専念します。(* ´艸`)クスクス まず一つ目は 【発売前モニター…